--.--.-- / Top↑
梅雨入りするなり、かなりの雨量の日が続いておりますが、

今日のお昼頃、ここ八千代でも結構な大雨に見舞われました。

その結果、短時間にかなりの雨量だったので、排水が間に合わず

大学広場付近は大きな水溜まりが出現しました。(*_*;

1406091.jpg

1406092.jpg

構内バス停への通行に支障をきたす状態だったので、

急遽、情報センター横を臨時バス停とする対応をとりました。

1406093.jpg

梅雨も始まったばかりで、夏にはゲリラ豪雨なども考えられ、

今後もこのようなことが起こり得るので、

皆さんにもご不便をお掛けしますが、

ご協力よろしくお願いしますm(__)m

(みっちー)
2014.06.09 / Top↑
