--.--.-- / Top↑
国際言語文化学科OBの大野健一郎さん(13期生)が、

大学をご訪問くださいまして、ママさんダンプ(除雪用具)

3台をご寄贈頂きました。

1406261.jpg

1406262.jpg

大野さんは現在は新潟にお住まいとのこと、

大学のブログで昨年の大雪で大変だった様子を見て

「新潟も大変な雪が降るので、後輩のことが心配になりました」

と思い立たれたとのことでした。

卒業から10年以上経っても、母校のことを気に留めて

いただき、とても嬉しく思います。

また、在学中は翠樟祭実行委員長をしておられたので

現実行委員会に差し入れも頂戴したとのこと、

重ねて御礼申し上げます。

後輩達も、頑張っておりますので、翠樟祭の折にでも、

また足を運んで頂ければと存じます。

(学生支援課)

2014.06.26 / Top↑
