--.--.-- / Top↑


大学院進学を考えている4年生の皆さん!!
ぜひ学内推薦入試にチャレンジし、東京成徳大学大学院で夢への第一歩に近づけてくださいね☆

出願の条件はありますが、所属する学部・学科は問いません。
臨床以外の学生さんも大歓迎!

皆さんの学生生活を、私も微力ながら全力でサポートします!
多くの学生さんのチャレンジをお待ちしていますよ!!

こちら(大学院)で久しぶりに学生さんにお会い出来ると思うと私も嬉しいです♪♪

願書等は学生支援課キャリア支援担当の窓口で配布しています。

詳細は大学院事務室の酒井に問い合わせてくださいね(^_-)-☆
(大学院事務室:03-3927-4116)

(さかい)
2014.06.29 / Top↑
