--.--.-- / Top↑
どうも、わたなべです!

台風も早朝に通り過ぎ、今は晴天ですね。

でも、まだ風が強いのでみなさん、気を付けてくださいね(>_<)


さて、女子バスケットボール部の3・4部入替戦の詳細がわかりましたので、お知らせします!


10月26日(日)14:00~
VS鎌倉女子大学 会場:秋草学園短期大学


勝てば3部昇格!

一昨年に創部初となる3部昇格を果たしましたが、3部の壁は厚く、昨年は不戦勝の1勝を除くと全敗。

入替戦にも敗れ、1年で降格という悔しい思いをしましたが、また3部への挑戦権を手に入れました。

ぜひ、また3部へ上がって欲しいですね。

みなさん、応援よろしくお願いします☆

…毎年ながらですが、女子バスケの入替戦は八千代キャンパスの翠樟祭と同日。

今年も仕事なので応援には行けなそうです(T_T)


(わたなべ)
2014.10.14 / Top↑
