--.--.-- / Top↑
本日、翠樟祭の1日目!
1410251.jpg

眩しい朝日で迎えられました!
1410252.jpg

朝の静寂の中で、舞台が皆さんを待ちわびています!
1410253.jpg

さあ開会です!
1410254.jpg

本日は、翠樟会(後援会)の支部役員会も開催です!
1410255.jpg

ステージイベント・模擬店も始まりました!
1410257.jpg
1410256.jpg

始まったと思ったら、一日アッという間ですね…
夕暮れ迫り、順次店じまい!

1410258.jpg

ステージ上は、ライトアップされてまだまだ盛り上がってます!
1410259.jpg

お帰りの皆様、ご来場有難うございました!
明日もまた来てくださ~い(^.^)/~~~

14102510.jpg

ちなみに、明日13:00~、野外特設ステージにて
奥華子さんのライブがありま~す!(^^)!

14102511.jpg

(学生支援課)
2014.10.24 / Top↑
