--.--.-- / Top↑
先ほど、翠樟祭の締めくくりとなる恒例の花火があがりました!

H25_翠樟祭二日目③

H25_翠樟祭二日目④

この花火が上がると、行事が一つ終わったなぁ~、と言う気分になります。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございますm(__)m

学生、教職員の皆さんはお疲れ様でした!!

…しかし、明日の片付日が無事に終わるまでが翠樟祭です!

明日の片付も頑張りましょうね!!


(わたなべ)
2013.10.27 / Top↑
写真を掲載することは出来ませんが、お笑いライブは大講義室満員の大盛況!

大講義室は400人教室ですが、一体何人入っているのか…(+_+)

やはりトリのキンタロー。さんが出た時が一番の歓声でしたね!


この後11:40からは十条台キャンパスの和太鼓サークル「言の葉劇団たまごの桐組」が出演します!

ぜひご覧ください!!


(わたなべ)
2013.10.27 / Top↑
昨日の雨から一転、今日は雲一つない快晴です。

H25_翠樟祭二日目①

H25_翠樟祭二日目②

翠樟祭最終日、みなさん頑張っていきましょう!!


(わたなべ)
2013.10.27 / Top↑
翠樟祭と並行して、体育館では全日本総合バスケットボール選手権大会の千葉県予選が開催されています。

この大会には本学の男子バスケットボール部も出場中!

H25_翠樟祭1日目④

現在の試合には4年生が中心で出場しているようでした。

得点が決まるたびに部員が盛り上っていましたよ☆

H25_翠樟祭2日目⑤

大会は明日も行われています。

明日は男女の開催、本学も今日勝てば明日も出場しますよ!


(わたなべ)
2013.10.26 / Top↑
おはようございます。

今日の天気は…

H25_翠樟祭1日目③

残念ながら雨。

たまに土砂降りな感じです。

しかーし、翠樟祭は予定通り実施します!

H25_翠樟祭1日目①

ステージや模擬店は室内や屋根のある場所に移動となってしまいますが、雨にも風にも負けずに頑張ります!

H25_翠樟祭1日目②

天気は悪いですが、みなさんぜひお越しください!!


(わたなべ)
2013.10.26 / Top↑
